けんちゃのにっき

日常や趣味のことなどを綴る。

Gibson Les Paul等を売ってきました

こんにちは。

最近の体調が悪く血とか吐いてました。

まだ完治はしてませんが、かなり体調が良くなってきたので、楽器店にギターを売りに行ってまいりました。

ついでにハイエンドギターを眺めつつ...

 

 

f:id:kvw:20171018001653j:image

 

・ボディ:Maple Top/Mahogany Back
・ネック:Mahogany
・指板:Rosewood
・ブリッジ:Tune-o-matic w/Titanium saddles
・テイルピース:Stop Bar
・ピックアップ:1959 Tribute Humbucker,
・コントロール:Lead Volume,Rhythm Volume,Lead Tone,Rhythm Tone
Gフォース・チューナー搭載

 

なんとこいつ自動でチューニングしてくれるんですよ。

G FORCEというオートチューニングシステムがあるのです。

 

f:id:kvw:20171018002005j:image

 

なんども倒したり、乱暴に扱ってしまいましたが、可愛かったこの子...

今まで本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kvw:20171018002301j:image

 

Neck type Nitro Wizard-7 3pc Maple/Bubinga neck 

Body Poplar Burl top/Layered Ash body
Fretboard Birdseye Maple fretboard
Fret Jumbo frets
Bridge Gibraltar Standard II bridge
Neck pickup DiMarzio®Fusion Edge (H) neck pickup
Bridge pickup DiMarzio®Fusion Edge (H) bridge pickup
Hardware color Black hardware
Factory Tuning 1D, 2A, 3F, 4C, 5G, 6D, 7A

 

持ってた中で唯一の7弦ギターです。

割と最近買いましたが、この子ともさようならしました。

短い間だったけど本当にありがとう。

 

他にも色々と売ったので、現在手元にあるギターは主にCustom24とB1です。

また増えるかもしれないので、その時は紹介したいと思います。