生活日記 けんch

日常や趣味のことなどを綴る。

幻奏ロンドを脱退することについて

皆様お疲れ様です。

 

 

先日、幻奏ロンドの公式Twitterでも発表があったように、私は幻奏ロンドを脱退することにしました。

理由は仕事の関係等なので、メンバーには詳しく話しましたが、この場で詳しく話すことはありませんのでご了承ください。

 

現在は体調も崩してしまい、今朝吐血して病院へ行きました。

体調的にも少し休める期間が必要だと思っています。

 

幻奏ロンドに加入し様々なことを学び自分のスキルアップにも確実につながりました。

曲もとてもいい曲だと思っています。

脱退した今でも幻奏ロンドを誇りに思っていますし、あのメンバーと一緒に音楽をやれたことはとても良い経験になりました。

 

とても急な話になってしまい大変申し訳ありません。

支えてくださった皆様ありがとうございました。

これからは、一ファンとして幻奏ロンドを支えていければと思っています。

 

 

link-a.net