生活日記 けんch

日常や趣味のことなどを綴る。

9/16 松本a.C Enjoy's eternity music vol.61

9月16日 Dai presents

松本Sound Hall a.C Enjoy`s eternity music vol.61

ラムネビー玉旅行

ゼノ 1st ep.「E」Release TOUR 「xeno-E-」 長野編

 

ということで、かなり遅れてしまいましたがブログを書かせていただきます!!

 

 

 

お越しになられた方々!本当にありがとうございました!!

 

 

 

今回、アンプに関してはスタジオ練習の時からJC-120を使用しています。

幻奏ロンドとアルクロの両方でJC-120を使用しています。

 

f:id:kvw:20171011133807j:plain

 

 

理由は日本の箱ならどこにでも(?)あるからです!!!!!

 

 

 

今までマーシャルやらなんやらを使ってた理由なんて、

「ウェーイwwwスタックかっけぇウェーイwww」

ぐらいの感覚なのでもうやめちゃおうと思いましたねwww

 

ギターはいつも通りですが、ステージでメインで使用しているPRS Custom24 10topです。

リハ中落としてボディートップがへこみました。

 

私もへこみました。

 

 

 

話は変わりますが最近ものすごくストラトチック(?)なギターが欲しいぜぇぇぇと思っていますwww

ですが現在めちゃくちゃ計画的な貯蓄をしているのですぐにっていうのは難しいですが...いつか欲しいです。

(買えるようになった頃には違うものが欲しくなっているかも)

 

 

とにかく!!

9/16のライブにお越しいただき本当にありがとうございました!

 

 

link-a.net