けんちゃのにっき

日常や趣味のことなどを綴る。

8/12~8/13 松本a.C マルチーズ ハイ チーズ vol.38

先日8/12〜8/13に行われた

 

松本Sound Hall a.C
マルチーズ ハイ チーズ vol.38
~イヌフェス~
「夢見ル少女ノ葉月ノマジック」

 

にお越しいただいた方、チェックしていただいた方、両日とも本当にありがとうございました!

Daiさんの企画による、2日間で20組のバンドが出演する大きなイベントとなりました。

だいさん本当にありがとうございます。

 

8/12はアルクロとして、8/13は幻奏ロンドとして出演させていただきました。

 

この2日間を通して、失敗もしたし色々と勉強になる事もあって、自分にとってとても濃い内容のイベントになりました。

 

本当に沢山のものを得られた2日間で、唯一失ったものと言えば延長コードですね。

 

楽しい2日間でした。

特に2日目、幻奏ロンドとして出演したとき。

沢山のお客さんが手を突き上げてくれて、笑ってくれて、本当に指板がメチャクチャ良く見えるぐらい眩しかったです!

それとステージから見る幻奏ロンドのメンバー。

今回のライブが幻奏ロンドに加入してからの初めてのライブだったという事もあって、メンバーのステージング等とても学ぶものが多く、僕も早く胸を張ってこのバンドのメンバーだと言えるようになりたいと強く思いました!

 

 

課題の残らないライブは無いと思います。

次のライブに向けて、今回残った課題を潰していきます。

 

本当に両日ともありがとうございました!

 

f:id:kvw:20170817122205j:image

 

f:id:kvw:20170817122216j:image

 

f:id:kvw:20170817122231j:image

 

 

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

 

 

 

おしりが変われば全身するっとやせる。おしりリセットダイエット

おしりが変われば全身するっとやせる。おしりリセットダイエット