KEN's Velocity Work

日常や趣味のことなどを綴る。

ひなこのーと OP 『あ・え・い・う・え・お・あお!!』 ギターで弾いてみた / 先日のライブの話

先日、7/1のライブにお越しになってくださった方、ありがとうございました!!

 

プレイに関してどうでもいいってぐらい動きまくってしまいましたwww

以後気を付けますwwwww

 

f:id:kvw:20170703222721j:plain

 

ライブに関しては次回8/12となりますので、ツイッター等チェックよろしくお願いします。

https://twitter.com/_KE_N_

 

 

そして、今回は久しぶりにニコニコ動画のほうに演奏してみた動画を投稿しました!!

 

最近かなり仕事がハードで、さらにはバンドでの活動もあるという中...

何とか新作動画を製作することができました!!!!!!

(実力は保証できないけど頑張ったから見てよっ!!!)

 

本日投稿した新作は、TVアニメ『ひなこのーと』のOPである

『あ・え・い・う・え・お・あお!!』 

を、ギターで弾いてみました。

 

ぶっちゃけアニメほとんど見てないんですがね...www

 

4月以来の新作なので、結構空いてしまいましたがよかったらご覧になってください!!!

 

www.nicovideo.jp