読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KEN's Velocity Work

日常や趣味のことなどを綴る。

新生「Pyxis SynthesizeR」にギターで加入。

日頃、動画等チェックしていただき有難うございます。

この度、活動休止中だったPyxis SynthesizeRに新たにギターとして加入することが発表されました。

 

https://twitter.com/pyxis_s/status/859784580450066433

 

ピクシスは以前に実際にライブも拝見させていただいたこともありピクシスの存在は知っていましたし、とても良いバンドだと思っていました。

しかし突然、ベースのあきみさんからツイッターのDMでギターとしての参加の話をされた時、嬉しさと驚きがありましたw

初めは何故自分を選んだのか分かりませんでしたが、それなりに自分の中で色んな考えや思いがあり、是非やりたいと連絡しました。

 

昨日から泊まり込みのスタジオ練習に入っていまして、まだ細かいところの個人練習が必要ですが、メンバー全員で初めて合わせてみた割にはかなり形になっているのではと思いました。

 

正直後は自分...

 

f:id:kvw:20170505001759j:image

 

f:id:kvw:20170505001808j:image

 

改めてPyxis SynthesizeRはオリジナルで曲も沢山発表していたり、何よりファンも多く、ツイッター等でピクシスに関する話など目にするとかなりプレッシャーに感じますが、きっとピクシスの曲を自分の物にし、自分もピクシスのメンバーだと改めて感じることで自信がつくのかもしれません。

 

結構緊張していてかなり乱文なブログですが、これからピクシスのギターとして胸を張れるように頑張ります!!

俺が長野のピクシスのギターだ!!

 

ボーカルとして音楽を始めてから年月が経ち、音楽を続けて沢山の方と繋がれている今が物凄く嬉しいです。

これからも健ちゃんを可愛がってください...!!

 

Pyxis SynthesizeR ‪→ @Pyxis_S ‬

イベンター → ‪@jrock0304 ‬