読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KEN's Velocity Work

日常や趣味のことなどを綴る。

ナユタン星人様の『太陽系デスコ』をギターで弾いてみた

先日は、演奏してみたの新作をご覧いただきありがとうございます!

そして今回の動画、投稿当日からランキングに入りまして、皆様ありがとうございます!!!

 

本日、ナユタン星人様の『太陽系デスコ』をギターで弾いてみました!!

 

本家様↓

www.nicovideo.jp

 

今回の動画では、初めにOPムービーみたいなのを少し入れてみました。

あと紳士を目指してとりあえずスーツ着てみました。

 

ギターに関しては、前回と前々回ではPRS Custom24を使用していますが、今回はBaker Guitars B1を使用してみました。

 

原曲ではカッティングなど軽快な感じのサウンドですが、思いっきりアレンジしてしまいましたwwww

アウトロのギターソロを考えてみたんですけど、改めて見直すともっとカッコよくしたかったな~って思いますw

 

お聴き苦しい点があるかもしれませんが、よかったらご覧になってみてください!

マイリスト登録、コメントなどいただけたら嬉しいです...。

 

www.nicovideo.jp