KEN's Velocity Work

日常や趣味のことなどを綴る。

押入れP(Neru)様の 『東京テディベア』 をギターで弾いてみた

本日、押入れP(Neru)様の 『東京テディベア』をギターで弾いてみた動画をニコニコ動画YouTubeにて公開させていただきました。

 

本家様は2011年公開ということで、結構前の曲になります。

がしかし、現在でも神曲としてたくさんの人から愛されています。そんな曲を恐縮ながらカバーさせていただきました。

 

本家様↓

www.nicovideo.jp

 

 

 

そもそもこの曲を弾こうと思ったのは、Makkouに

「これやってみよう!」

と言われたからです。

それからキー+3で練習していました。

(本日投稿した動画ではキー±0です)

 

ギターソロに関してですが、なんかよくわからない変なアレンジしてみましたw

 

ぜひ聴いてみてくださると嬉しいです。

 

ニコニコ動画

www.nicovideo.jp

 

 

YouTube

www.youtube.com